忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.19 (23:47) /

今日もお疲れ様。

久しぶりに12時間越えました。
頑張って働いてるなぁ。
単に遅いだけかもしれないけど(ノÅ`*)あちゃ
帰ってきてテレビつけたら
OLにっぽんってドラマがしてました。
たまーに見るんだけど、つい最後まで見てしまう。
特にこの話の舞台が総務課だったり
職場に中国の人がいたりとちょっと共通点も
あったりでなかなか面白いです。

今週末はちょっとハードだぞ。
来週の土曜日は研修で会社いかなきゃだし
その次はもう年末でバタバタ。
でも総務が活躍するのって春と年末年始の
2回くらいだもんね。
頑張るぞー。
PR
2008.11.27 (00:06) / 徒然日記
← New / Home / Old →
Designed by Aldebaran
忍者ブログ / [PR]