忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.07 (19:09) /

3Days最終日

本日はBUZZ MANIAXというイベントに行ってきました。
仕事のミーティングが長引いてしまい、
一緒に参戦したみなさまにはご迷惑をお掛けしました。
ごめんね(*T^T*) 待っててくれてありがとう*。゜
今日のイベントに出演されていたのはシドと清春さん。
清春さんを生で見るのは初めてだったんだけど、
すごく可愛い!そして色気が。。。。。!!!!!!
私の中で色気のある男性No.1は吉井和哉さんなんですが
差し迫る勢いで色気全開でした(*ノωノ)きゃー
かっこよかったです***

そして、シド。
順番的にはシドが先だったんですが。
まおくんが清春さんフリークでテンパりっぷりが
可愛かったです。ハナビラという曲では歌詞間違えすぎで
どうにもならなくて、黙ってしまいましたよ。可愛いなぁ。
憧れの人と同じステージに立ったんだもんね。
そりゃあ、あたま真っ白になるよね。
私だったらドキドキしすぎて気分悪くなってると思う(笑)

お疲れ様でした***

PR
2008.12.01 (23:44) / 映画・ライブ
← New / Home / Old →
Designed by Aldebaran
忍者ブログ / [PR]