忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.19 (18:05) /

第一印象。

「第一印象良し、交渉ごと有利」という、今朝見た占いを頼りに
最終面接を受けてきました。
メールには「13時以降お越しください」という時間指定。
最低でも30分前には近くに着いておかないと不安な
わたしにとってそれは厳しい内容で、結局40分前には
駅に着いていました。しかも近くにコンビニが無いとか!!!!
取り合えず、歩き出すも時間をつぶせそうな場所も無く...
おとなしく100マックすりゃよかった(´;ω;`)ジワッ・・
結局会社の周りを探検して時間をつぶしました。
小さな工場?が多くある懐かしい街並みでした。
しかし、おかげで体力消耗...il||li(つω-`*)il||li
暑い中、長袖・長ブラウスに限界を感じ、
会社の昼休み終了のチャイムと同時に突撃。
どうやら一番乗りだったようで、すぐ案内してもらいました。
社長室に入るの初めてでドキドキ。しかも、社員さんと
お話の途中だったみたいでどうすればいいのか分からず
挙動不審に。あわわわわわ(゚Д゚≡゚Д゚)
自己紹介して会社の印象を話して、雑談して帰って来ました。
面接時間50分!!ほとんど雑談!!
しかもジェネレーションギャップに阻まれて話題が続かず
ころころと話の内容が変わっていきました。
パッと見たところ。5、6人に絞ってるみたいだけど、
結果どうなるか予想がつきません。
あ、でも結構難しい言葉言われて何度も聞きなおした
もんなぁ...あほの子っていうのがバレた!!(*Φ艸Φ)プ

そのまま学校行って授業受けて帰宅しました。
スーツで1日いるのって結構疲れるね。
っていうか、太りすぎてスーツキツ.......orz
母が購入した豆乳クッキーとやらを食してみましたが
わたしはあれで置き換えダイエットできないこと
確信しました!あれはおやつだ!!!!
うーーー、おとなしく運動と食事制限するか。

そうそう、今日はてっちゃんのお誕生日でしたーvv
昨日ラジオでお祝いしてもらってて、「うわーありがとぉ」って
言う彼がとても可愛かったです゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜
癒されるーvv番組も1周年だしおめでたいこと尽くしでしたvv
そして我が家の母上もお誕生日なので
週末にお祝いしたいと思います(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)
休み明けたら卒論の途中報告なので、休みに入るまでに
ある程度考えておかないとなぁ...ゼミ長の手作りおやつの
ためにも頑張りたいと思います。はい。

PR
2006.10.03 (23:00) / 就活・会社
← New / Home
Designed by Aldebaran
忍者ブログ / [PR]