忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.07 (19:52) /

ジーザス!ジーザス!

自分でもびっくりするくらい、
久しぶりにがっつり落ち込んでしまいました。
だからお仕事の話は今日はしない。うん。
折角だからコイバナでも。
女子はいくつになってもコイバナ好きよね。
。。。。あれ?そう思ってるの私だけ??

5月くらいにたまたま出会って、
そのときは本当にちょっと言葉を交わして
すれ違った程度やったのに、
1ヵ月後それも偶然再会して、
そこから某閉鎖空間にて
メッセージをやりとりするようになった。
更にその3週間後に初めてランチ行って
夜にいつものように来たメッセージに
アドレスと番号がかかれてた。
嬉しかったなぁ。
今思い出してもドキドキする(笑)

表舞台に出るような仕事をしてて
(まだまだ舞台裏だけど)
忙しいし、時間不規則だし、全国飛び回ってて、
中々ご飯行ったり遊んだりはできないけど
それでも好きだったりするんだよねぇ。。。
ここ2年くらい“恋に恋してる”状態だったけど
やっと、自然体で好きだと思える人に
出逢えましたよ*´U`*
上手く行くといいな。うん。
PR
2008.12.05 (03:52) / 恋話
Home
Designed by Aldebaran
忍者ブログ / [PR]