忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.07 (15:29) /

バイバイ草津。

ちょっと早いけれども滋賀県ともお別れ~。
いやぁ、楽しかった!
昨日は黒のつなぎに黒いメイクだったけど、
今日はいつもどおりのカジュアルっ子に戻っているので
部屋の鍵を返しに行くのも緊張しませんでした(笑)
この後、カラオケにて2次会?の予定です~。

金曜日は仕事+ライブ。
土曜日は移動+ライブ。
と中々慌しい週末だったので今日は少し早めに帰って
明日からの仕事に備えなくては。

それにしても寒いね。
みんな風邪に気をつけてね。
PR
2008.11.30 (11:19) / 徒然日記

ライブ3Days

この一年ですっかりライブ中毒になってしまいました。
L'Arcさんを追いかけだしたあたりからその傾向は
見て取れたのですが。。。いやはや、ここまでとは。

というわけで。

本日は滋賀に来ております。
今ホテルに戻って友達の部屋でご飯食べて
自分たちの部屋でお風呂のお湯が貯まるの待ってます。
日々ゆるかわを目指している私ですが、
LIVE中は全く別の人です(笑)
昨日、今日と宇宙戦隊NOIZというバンドさんのLIVEに
遊びに行っているわけですが、それはそれはお祭り騒ぎです。
モッシュというものをこのバンドで初体験しました。
めっちゃ楽しい!すごいの!運動会みたいなの!!
飛んだり跳ねたりで、時には足踏んじゃったりぶつかったり
激しいんですが終わったら挨拶するんですよ!

「 すみませんでした!お疲れ様でした~*^^* 」

って感じですごく爽やかなのです。
そしてそして、初めて『ソレ』なメイクしました。
まぶた真っ黒で頬にもペイント(笑)
いつもナチュラル可愛いだから、洗面所でお風呂上りの
弟に「誰!?」って2度見されました(笑)

はぁ~。
でもすっごい楽しかった。
クタクタだったのですぐフロアから出てきたんですが
暫く後にさっとん叫ちゃんがフロアにいたらしいですね!
叫ちゃんファンとしてそこは頑張ればよかった!!
タケスィメイクだったけれども。
気になる人は一度検索してみてください。
外見はかなり面白い感じですが、曲はめっちゃいいよ!
元気になる感じの曲が多いです。オススメ~*。゜
2008.11.30 (00:46) / 映画・ライブ

今日もお疲れ様。

久しぶりに12時間越えました。
頑張って働いてるなぁ。
単に遅いだけかもしれないけど(ノÅ`*)あちゃ
帰ってきてテレビつけたら
OLにっぽんってドラマがしてました。
たまーに見るんだけど、つい最後まで見てしまう。
特にこの話の舞台が総務課だったり
職場に中国の人がいたりとちょっと共通点も
あったりでなかなか面白いです。

今週末はちょっとハードだぞ。
来週の土曜日は研修で会社いかなきゃだし
その次はもう年末でバタバタ。
でも総務が活躍するのって春と年末年始の
2回くらいだもんね。
頑張るぞー。
2008.11.27 (00:06) / 徒然日記

師走の兆し。

早くもお仕事は年末に向けて多忙モード。
月末で年末でって大変ですね。
去年は言われるがままにしてたから、
気付かなかったケド、自分の仕事を持って、
全体の流れも少しは分かる様になってきた
今年はちょっと違う。
バタバタと年末の足音。
1日がどんどん短くなっていく。
時計が壊れたんじゃないのって思うくらいに
あっという間に1日は過ぎ去って
何をこなして、何を遣り遂げたのか分かんない。

つまりは。

忙しさでココロを亡くしちゃって
何も感じないまま
それでも長針はグルグル回ってるってコト。

いかん!いかんぞ、わたし!!

どうせ同じ24時間なら
色々感じて生きて行きたいじゃない。
仕事を言い訳につまらない人間にはなりたくない。
今年もあと少し。
紅葉が散ったり、雪が降ったり、星が流れたり
毎日何かしら感動することはあるはず。
1つずつ大切にしたいな。

今日もお疲れ様。
2008.11.25 (23:21) / 徒然日記

リハビリします*。゜

’。・*ブログ再開します*・。’

みなさんお久しぶりですー。お元気でしたか?
私は会いも変わらず元気です**
ここ一年程、某SNSに引きこもりになっていのですが、
少しずつ再開していこうかと思います。
まずはブログの再開から。
ブログの更新が止まってから本当にいろんなことがありました。
デジカメが壊れたり、失恋したり、プロポーズされたり
先輩が結婚したり、後輩が出来たり、旅行いったり色々。
SNSの方も続けていこうと思いますが、
こっちはこっちでまったりのんびりやっていけたらなぁと
思っています*^^*

あ。
過去に記事見てて思ったのですが、前の恋はあれですね。
新入社員によくありがちな出来る上司に憧れる!ってやつですね。
思い返せば、あれは恋じゃないんじゃないかな。
当時は真剣だったんだと思いますが(笑)
今はまた別の恋をしております。うん。
仕事の方はちょっと自分の力不足を感じていますが、
職場のみなさんが認めてくださってる部分もあるので
なんとか頑張ってます。
さて、今日から少しずつでも更新できるよう頑張るぞ**
2008.11.24 (18:36) / 徒然日記
← New / Home / Old →
Designed by Aldebaran
忍者ブログ / [PR]