忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.19 (21:10) /

もう限界...orz

何がって、この欲求不満具合が。
寝ても覚めても写真のことばっかり。
最近は音楽雑誌そっちのけで写真のをよく立ち読みしてる。
あー、どうしてくれよう。
何が問題って、動物とか植物なら一人でも
思う存分撮影できるけど、人をとりたい場合は無理...orz
さらに撮られたいと思っても、セルフにだって限界があるorz
今週、金曜日夏休みなんですが、
だれか写真デートしてください。
浴衣とか着たいです。 
あぁ、でもやんちゃな格好とかでもいいなぁ。
なんかしたことないようなのがいいな。
ソロ以外撮られたことないので一緒に写ってくれる人も募集。
あぁー、どうしたらいいんだぁッ。ぐはッ。 

と言うわけで急遽、写真デートしてくれる人募集。

日時:8月10日(金) 朝~19時くらいまで。

場所:関西圏

募集人:カメラさん・スタイリストさん・メイクさん、
     一緒に写ってくれる心優しい人!!

*注意事項*
まず、プロフィールのメルフォより連絡ください。
女の子、知り合いさん優先。

一緒に遊ぼうと言ってくださる方は是非!!


今日はやすの特番がBSフジでやるよ。
今、スペルマジック聞いて若干欲求不満解消。
この曲のサビの「あんたなんか嫌い∞」を
無意識のうちに「あんたなんかだいっ嫌い∞」と歌って
笑われました。どんだけ嫌いやねんあたし(笑)
PR
2007.08.07 (20:27) / 徒然日記

ストレス発散=散財+写真。

このごろお休みになればすぐ買い物に出かける。
今日もシャツと化粧品と靴下購入。
靴下マニアとなりつつあります。
レースの靴下大好きw
あと、安い服を見るとついつい
“写真用の衣装に...”なんて 考えてしまう。
あかんなぁ。でも写真にするときっと可愛いと
思っちゃうんですよ。小物も然り。 
またスタジオ撮影したいなぁ。
化し切り空間たまらんです。すんごい楽しい。
今度はダークな感じも撮ってみたいよね。
社会人になってから写真デート1回しかしてないから
すっかり欲求不満ですよ。
浴衣着て普段出来ない和な感じもしてみたいし、
ボーイッシュなのとかもいいし、
ちょっとダークな感じもやってみたいよね。
がっつり創りこんだのもやったことがないから
年内にそんなのもしてみたい。
イメージばかりが膨らんでゆくデス。
写真の中の自分は違う自分なんです。
撮る方も、撮られる方も両方ね。 
ひよっこだから撮られてもガチガチだけど。
それでも私の中の何かが写ってると思う。
色々挑戦していきたい。

最近めっきり声表現から
写真表現に変わってきてるなぁ。 
2007.08.04 (19:18) / 徒然日記

....orz

結局今日の飲み会も次長ばっかり目で追っかけてた...orz
しかも、取締役、参事、顧問という超大御所の席にて1人。
最後に同じ部署の上の人等のテーブルに非難。
でもその人達につかまったら二次会に拉致られるので
ホテルのトイレに潜んでたのに駅でばったり。
しかも次長が超笑顔で“帰るん?”と。
金曜やったらついていきたいですわ。
なんやかんやでまぁ、そんな感じです。

はぅ。疲れたヾ( ´ー`)
2007.08.01 (21:16) / 徒然日記

三ヶ月というジンクス。

あたしの場合、三ヶ月を境に動きがあります。
そんな今日、動きがありました。
気づいたときにはもう“三ヶ月”で
「あぁ、何かあるかもなぁ」と思っていました。
その“何か”は「気づいた事」だろうと
勝手に納得してたんだけど
やっぱりこのジンクスは相当強いみたいで。
つまり何があったかと言いますと、

   失 恋 し た 。

まぁ、そりゃそうですわ。
あの人に恋人がいないわけがない。
昨日はデートだったそうですよ。
本人に直接聞いたわけではないけど。
“只の噂やん”と淡い希望に縋ることもできるけど。
なんかそれも虚しいし。 
それを耳にした後は仕事にならなかった。
ズキズキ痛いし、でもあの人は気になるし。

告白せずに失恋なんて初めてじゃないかなぁ...。
“好き”と思ったら我慢が出来ない人なんです。
気持ちを伝えたくて、言いたくて仕方がない。
恋の駆け引きなんて出来ません。
いつだって当たって砕けろ精神です。
で、その我慢の限界が三ヶ月。
だからそのあたりによく失恋するんですが(´・ω・`)
久しぶりに鈍い痛みを感じていますよ。

苦しいなぁ...
2007.07.31 (19:12) / 徒然日記

キラキラ。

Coccoのアルバムをやっとゲットしました。
まだ4曲くらいしか聴いてないけど泣きました。
本当にあっちゃんの唄は愛が溢れてる。
大好きやなぁって思う。次のライブでは叫んでやろう。
“愛してる”と恥ずかしげもなく伝えたいと思う。
やっぱり彼女の存在は大きいです。
唄だけじゃなくて、ね。
色んな事を、沢山の大切な事を教えられたもの。
いつだってあたしの原動力。
空気と水とあっちゃんの唄。
全部同じくらい必要。

あぁ、本当に大好きだ。

例えば、とてもとても大切な恋人がいて、
いくら言葉で“好き”と叫んでも
気持ちの半分も伝えられなくて
もどかしいときの、あれに似てる。
もしかしてあたしの心の恋人はあっちゃんか?(笑)
切なくて苦しくて穏やかになれる。愛が溢れます。
あたしを包んでくれるこの小さなセカイに感謝。
きっとこの先あたしのセカイはどんどん広がって行くでしょう。
今でも抱えきれない程の大切な人や物があるけど
それらがもっと増えたとしても“愛しい”と思う気持ちは
変わらないでしょう。
できることなら、ハグとキスで愛を伝えたい。
みんな“大切で大好き”であると。
そんな気持ちを思い出させてくれます。

Love.
2007.07.29 (22:59) / 徒然日記
← New / Home / Old →
Designed by Aldebaran
忍者ブログ / [PR]